2016年秋分到来!穴口恵子が贈る世界のパワースポットから特別遠隔決定!

バシャール、アシュタールも伝える
「秋の偉大なシフト」において
真実の目覚めを求めるあなたへ

ありがとうございます。
お申し込み終了いたしました。

地球外知的生命体“バシャール”を
ご存知でしょうか?



地球外知的生命体“バシャール”をご存知でしょうか?



「地球外知的生命体」だなんて怪しい、、、

とお感じになった方もいらっしゃるかもしれません。



しかし、元格闘家であり、ベストセラー作家であり、現・拓殖大学レスリング部監督として8回もの最優秀監督賞を受賞している「須藤元気」



著書累計700万部突破の「本田健」



「引き寄せの法則」ブーム再燃の立役者であり2000名規模の講演会を常に満席にしつづける講演家「さとうみつろう」氏らが注目し、対談本を出版していると聞いたらどう感じますか?



「地球外知的生命体」といえど、決して無視できない存在だと思いませんか?

 



バシャールとは?



バシャールとは、ハリウッドの映画業界で活躍していた、アメリカ人特賞効果デザイナー「ダリルアンカ」氏がチャネリングをする「地球外知的生命体」。

地球から見て、オリオン座の方角にあると「エササニ星」で活動している存在と言われています。

※エササニ星自体は、人間の五感で感知できる領域とは異なるエネルギー体です。


バシャールがメッセージを地球で発信しはじめたのは1980年代初頭。日本語では「ワクワクすることをしよう」という言葉に翻訳され、「バシャールシリーズ」は書籍として、200万部を超え、日本一の個人投資家として知られた故・竹田和平氏も、このメッセージに強く影響を受けたと語っていた。

バシャールは、かねてより2015年〜2016年には大きな変容があると語っており、特に2016年秋には「大変容」が起こると語り続けています。


 


バシャールからの
メッセージを穴口恵子からお伝えします!


「2016年秋に大変容が起こる」と言われても、いったい何が?!と不思議に思われますよね?


もちろん、私たちにもわかりません。


その謎を解き明かすべく、株式会社ダイナビジョン代表の穴口恵子が、直接“バシャール”にコンタクトをとるべく2016年11月7日ロスアンゼルスへ赴きます。


今、SNSなどでも、まことしやかに噂が広まっています。

「地球外知的生命体との直接コンタクトの存在を、
アメリカ合衆国大統領が世界に発表する

「貨幣経済のシステムが世界的に崩壊する」

「石油に依存した世界から脱却し、
フリーエネルギーの存在が公開される」

「地球にポールシフトが起こり、すべての前提が覆される」


まさに、なんでもあり!噂が広まる一方、それでいて否定する術がどこにもない。という、まさに“大変容”の予感が高まっています。

2016年秋の最後のタイミング、11月7日に、穴口恵子が“バシャール”と直接対話し、受け取ったメッセージ、世界の変化の予兆を音声あるいは映像にてあなたに“完全無料”で、プレゼントさせていただきます!




未来のハイアーセルフとつながり
才能・可能性・神聖さを受けとります


さらに、この無料プレゼント企画にご参加された方には、あなた自身はもちろんのこと、この世の誰もが知り得なかった、あなたの「才能」、「可能性」、「神聖さ」を受け取るための遠隔アクティベーションをプレゼントさせていただきます。

もちろん、こちらも“完全無料”です。

“バシャール”と、“バシャール”をチャネリングする、ダリル・アンカ氏との関係は?と聞くと、実は深い関係が明らかになりました。

それは、“バシャール”が、ダリル・アンカ氏の300年未来のハイアーセルフであるという事実です。


「え? ハイアーセルフ? なにそれ?!」

「300年未来?!」


そうですよね、困惑されるのも無理もありません。


まず、「ハイアーセルフ」についてお話いたします。

ハイアーセルフとは何か?


日本語でいうと「高次の自己」と訳されます。

「過去」「現在」「未来」といった時間軸を超え、さらには「3次元」「4次元」「5次元」という次元さえも超えて、あなた自身の全てを知っている存在。それが、ハイアーセルフです。

時空を超える

次元を超える

というと、SFの世界、映画の世界と思われるかもしれません。


「科学的に証明できない」と、鼻息荒く怒りをあらわにされる方もいらっしゃるかもしれません。

どうか、少し落ち着いてください。


そして、「科学的でない」と反論される方がいらっしゃったら一言、伝えてください。

「勉強不足です」と。


私たちが生きているこの地球、宇宙を理解するための「宇宙物理学」の世界では「多次元宇宙」「平行現実」という発想は、ごく当たり前の概念です。

スピリチュアルな世界で語られてきた「多次元ヒーリング」「パラレルワールド」といった概念は、物理学の世界でも“当然のこと”として語られています。


スピリチュアルを「非科学」というのは、あたかも「宇宙は、地球を中心に周っている!」と、西暦1400年よりも昔にあきらかになった「天動説」を否定するような行為なのです。


たとえば、著名な科学者の書籍を紹介しましょう。


ハーバード大学物理学教授、リサ・ランドール女史は著書「ワープする宇宙」の中で、こう語っています。

「わたしたちの住むこの宇宙は、3次元の膜のようなものの上に貼りつけられています。


(中略)


しかし、たとえ直接出ていって探索はできなくても、5次元世界は確かに存在していて、わたしたちの暮らす3次元世界に驚くような影響を与えているのです。」



私たちは、多次元的な存在であり、時空次元を超えて生き続ける存在なのです。

自分自身を見つめる時、どうか目の前の鏡に映る姿だけでなく、目に映る者以外の存在にも目を向けてください。

私たち自身の本来の神聖さを受け取ることを、この機会に体験なさってほしいのです。


チャネラーであるダリル・アンカ氏が、自身の300年未来のハイアーセルフ、バシャールと交信する11月7日、穴口恵子がその場に直接いあわせます。


未来のハイアーセルフと共にあるという感覚をもとに、穴口があなた自身の未来のハイアーセルフとつながるサポートをさせていただきます。




遠隔アクティベーションとは?


今回、無料でプレゼントさせていただく

遠隔アクティベーションとは何か?

についてまずお話いたします。


「遠隔アクティベーション」とは、このイベントの参加許可を頂いた方々の「ハイアーセルフ」に集っていただき、ハイアーセルフ同士での「リーディング」「クリアリング」「ヒーリング」「アクティベーション」を行うこといいます。


「リーディング」は、その時必要な「癒されるべき課題」、「クリアにするべき心のブレーキや思い込み」を特定する行為です。


そして、問題が特定された後に、その問題を除去する行為、それが「クリアリング」


クリアリングが終わった後に行われるのが「ヒーリング」。人間の肉体でたとえると、怪我をした際に傷口に刺さったトゲや、異物を取り除き、治癒させるために保護する行為、さらには回復をサポートすることを「ヒーリング」と呼びます。


さらに、問題が特定され、解消し、癒され回復した後に、本来の機能を活性化させること、それが「アクティベーション」です。

これらの行為を、「過去」「現在」「未来」といった時間軸を超え、「3次元」「4次元」「5次元」といった次元軸を超えて、目に見える領域としては触れられない距離、「遠隔」から行う行為を「遠隔アクティベーション」と呼びます。



この遠隔アクティベーションを
受け取るために必要なこと


「地球外知的生命体」バシャールが語る、2016年人類に訪れることを受けとり、さらに、ご自身の「誰も知り得なかった才能、可能性、神聖さ」を知るために、あなたが必要なことは、、、

以下の申し込むフォームに必要な事項を記入するだけです。

 

ありがとうございます。
お申し込み終了いたしました。



怪しい!


「そんな都合のいい話はない、なにかスゴイものを売りつけられるに違いない」


そんな風にお感じかもしれません。


もちろん、私どもでは、様々なセミナーやエネルギーワークを提供しています。今回、この無料プレゼント企画に応募された方には、そのご案内はメールにてお届けします。


しかし、一切の義務はありません。


弊社からのご案内を受けとりたくない、とお感じになった瞬間、たった一度「案内停止希望」をシステムに登録いただくだけで、ほんの数日で、メールが届くことはありません。

※ システムの都合上、数日のみ設定済みのメールが届いてしまう可能性がありますことをご了承くださいませ。


無料プレゼントのお申込み方法


「地球外知的生命体“バシャール”が語る2016年秋の大変容の全貌」

 

および


「まだ誰も気づいていない、あなたの才能、可能性、神聖さを受け取るための遠隔アクティベーション」


を受け取るために、以下の登録フォームにご入力ください。


ハイアーセルフの同意を得るために、あなた自身とあなたのハイアーセルフを特定するための情報として、お住いの都道府県、生年月日等の記載をお願いしております。


また、この企画にご参加いただく方には、株式会社ダイナビジョンよりイベントの紹介情報等のメールマガジンをお届けしますことをご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

 


遠隔セッションは
以下のようにお届けいたします!


この遠隔セッションは、2016年11月7日〜11月8日の間で行われます。事前に時間が確定できましたら、その旨お知らせいたしますが、現地の状況によって、遠隔セッションを行う時間は若干変更になる可能性がございます。その場合は変更のご通知はいたしませんが、確実に実行されますのでご安心くださいませ。


場所:遠隔にて行うセッションです。国内、海外どちらでも受け取っていただけます。


提供方法:遠隔セッション終了後14日以内に、インターネット経由で音声をお聞きいただけるURLをメールにてお届けいたします。

エネルギーワークは11月7日〜8日に完了しておりますが、音声をお聞きいただくことで、その効果がより定着されますので是非お聞きください。


価格:無料

音声CDをご希望の方は 1500円(税込)にてお送りいたします。


音声CDをご希望の方は、以下のフォームよりお申込みが完了した際に自動で送られるメールの本文内にCDの申込手続きの案内が記載されております。

「穴口恵子の特別無料遠隔セッションへのお申込みありがとうございました」という件名でメールはお届けいたします。

※CDの送付は、日本国内に限り、海外への発送は承っておりませんことご了承くださいませ。


音声CDは本遠隔セッション最終日程より3週間以内に発送させていただきます。

 

 

遠隔アクティベーション 申込フォーム


 

ありがとうございます。
お申し込み終了いたしました。

 

 

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-15-6 川鍋ビル5F
TEL:03-3791-8466 FAX:03-3791-8486(受付時間:月〜金 11:00〜18:00)
Copyright (C) Dynavision.,ltd All Rights Reserved.